【蕎麦】そば切り 飛鳥
気になる蕎麦屋さんに潜入。
「ざる蕎麦380円、手打ち、セルフサービス。。」
とにかく安い。セルフ…。むむ。とりあえず挑んでみる。

ざる蕎麦
ざる蕎麦を頼む。なんと全然美味しかった!値段を考えると150%OKだ。600円とかフツウの値段だったとしても、蕎麦自体は特に問題なしと思える位だった。ホント手打っすし。

全体としては、ちょっと流行ってた、“セルフうどん屋”のモチーフを、そのまま蕎麦屋としてウチもやってみました、みたいなお店。各種天ぷらとかおにぎりとかも売ってて、そばも、温、冷、ぼっかけみたいのとか、15種類位?ある。

不思議な雰囲気のお店なれど、行って損するという事はありえない。
場所は地下鉄伊川谷駅のすぐ近く。…営業時間がちょっと珍しい。

入り口
住所:神戸市西区前開南町1丁目6-18
電話:078-974-7663
営業:6~10時、11~18時。無休?
関連記事
2006/01/25 | おいしい…飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<Liberation | ホーム | 堀江ちゃん>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/12-299ae0bb
| ホーム |