【長崎ちゃんぽん】 リンガーハット
この10年、ずっと気になっていたのに何故か常にスルーして、一度も行った事のないお店がある。今日、満を持して行ってきた。

「長崎ちゃんぽんリンガーハット」だ。

これが想像していたより遙かにというか、今まで食べた長崎ちゃんぽんの中で一番美味しかった。具材は多く、程よく炒められていて香ばしく、麺は太くコシがあって美味しく、スープもオッケー。量も多い。しかもこれで450円!(オンラインクーポン使うと350円!!)

コストパフォーマンス的にはホントに滅茶苦茶だ。(BSE前の)吉野屋よりも全然凄いと思う。何故もっとガンガン流行ってないのか不思議。

これからはもっと頻繁に行く事を誓う。ハットしてグッド。目指せお得意さん。

-- 以下ダークサイドも一応箇条書き~ --

・梅シラスご飯ての、は余りにショボ過ぎた。(でもご飯自体は美味しい)
・ちゃんぽんの香ばしさに牛脂(ラード)を感じる様な…。ラードは体に悪いから×。
・野菜他材料の多くが中国産。かなりマイナスな要素。

→長崎ちゃんぽんリンガーハット(BGMに涙)
このエントリーを書いてから4年の歳月が経つうちに、様々な事が変わりました。

まず、値段は650円になっている(ほとんど倍!)ということ。
また、味の路線をヘルシー薄味に変更したので、ラードは使ってないということ。

とにかく、この頃の様なコスパの衝撃はもはや見る影もありません。

でも、美味しくて、量が多くて(野菜たっぷりだし、麺増量も無料)、トータルとしてはやっぱりお買い得な事には変わりのない、リンガーハットです。好き。
関連記事
2007/08/23 | おいしい…飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【お好み焼き】 えみちゃん | ホーム | お嫁サンバ>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/114-b762141f
| ホーム |