お嫁サンバ
勿論、郷ひろみは好きだ。(←唐突)

楽曲で一番好きなのは「ハリウッド・スキャンダル」。次は「億千万」だ。

しかるにこの人の歌って、実はというか、結構歌詞がおかしい。(変という事)
ハリウッド…もかなりヤバイ歌詞があるし、億千万も、そもそもその数字の単位からしてオカシイ。

そんなひろみ、ちょっと前にあった紀香の結婚式によって、小袋の次くらいにおいしい感じだ。当然、「恋するのりかは綺麗さ~♪」と歌った、その“のりか”の部分をいろんな名前に変えて着うたで配信というのは必然の出来事。

その商売の部分は別に全然いいんだけど、そもそもこの「お嫁サンバ」の歌詞自体がどうかと思う。「イイ女は結婚すんな!!もっと遊びまくれ!!」という内容だ。これを披露宴で歌うというのはアナーキーだし、歌わせる方はもっとアナーキーだ。(既にそこここで言われてる話題なのかもしれないけど)。しかもこれ作詞女の人なんだ。ロックだねぇ。

→お嫁サンバの歌詞

そして、ついにその着メロは男の名前ヴァージョンに突入していて、おれの名前があった。即ダウンロード。

♪恋するじろーは素敵さ~。決してお世辞じゃないぜ~♪

210円!高っかいな!!と思ったけど、実際は安かった。くじけそうな時、自分にカツを入れたい時、常に聴いている。(恋はしてないけど)

郷ひろみに名前を叫んで貰うという事が、これ程までに愛おしい事だとは気づかなかった。(そりゃ気づかんわい)

名前があったらレッツダウンロード。必携アイテム。
関連記事
2007/08/12 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【長崎ちゃんぽん】 リンガーハット | ホーム | ガソリン、最高値を更新=レギュラー店頭価格145.1円>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/112-64d2c16f
| ホーム |