【ドラマ】 警視庁いきもの係
sub_visial.jpg


このドラマ楽しい♡ 動物好きおよび駄洒落好きにはオススメ!

ラノベを実写化したほのぼのコメディーみたいだけど、一応推理ロジックもちゃんとしてるし、しかも動物の生態や飼育法に絡めた推理なので、とてもユニーク。類似ドラマは、きっと探せばどっかにはあるんだろうけど、僕は見たことなかった。超お気に入った.*:゚

登場人物がみんなキャラ立っててとても良い。

主役の橋本環奈さん、こんなに、でぶっちょ ( ´)Д(`)ノ" だったっけ?ほぼほぼゆるキャラ化してる。体型が。もしか着てるだけなのか?…中の人が橋本環奈さんなのかも…ぷっちょとは知ってたけど、でぶっちょとは。

準主役の渡部篤郎さん、前は嫌いだった。演技が格好付けてるし、何言ってるか分からんし。でも、トーク番組で素の彼を見て、仕事が嫌いで、とにかくさっさと終わらせて家に帰りたい(全然役者としてのプライドとかない)、とか、雰囲気もとてもざっくばらんで、何言ってるか全然分かるし、楽しい人で、好きになった。いつから演技もこんな風になったのか知らんけど、それそのままに、このドラマでは全然格好付けてないし、ごにょごにょ喋ってないし、間もいい。白々しくない。元の人柄的にコメディ向きというか、めちゃ人気出るんちがう?このドラマで。若い人に。そうでなくとも見た目は元々格好いいし。

浅野温子さん、もともと自閉症だったとかでしたっけ、忘れましたけど、その影響か、最近の演技はいつも躁状態みたいな、常に変なハイテンション一辺倒な、演技が大きすぎな変さがありましたけど、髪を切って可愛らしくなったのと、動物コメディだからとかあって、とても合ってて、良いです。

合う合わないは当然あるでしょうけど、とても丁寧に作られた良質なドラマだと思います。

→ 警視庁いきもの係公式サイト


関連記事
2017/07/17 | おもしろい | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【マルちゃん焼きそば3袋入を使って】至極のeasy焼きそば | ホーム | 【大阪名物】 豚まん / 蓬莱>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/1099-9aa952ea
| ホーム |