【楽しい】 巨大回転寿司チェーン
くら寿司


今日お昼行きました。超楽しかった!し、美味しかった!し、改めて凄い!と思ったので、思い出メモとして書きます。(ちなみにお2人様)


(メニュー / 満足度 / ねだん)
・コク冷やし担々麺:○ 350
・ふぐ:× 100
・熟成マグロ:△ 100
・炙りさんま:○ 100
・黒鯛:× 100
・紋甲いか:○ 100
・生しらす:◎ 100
・生海老:◎ 100
・海老天寿司:◎ 100
・ブロッコリーサラダ:◎ 100
・納豆巻:△ 100
・魚介醤油らーめん:○ 360

計1,710えん+税=1,890えん。一人850えん。


この値段で、駐車場無料で、こんなにあらゆる食べ物を食べられて(野菜以外の)、面白システム(レーンとか注文システムとかITもそうだし機械とかエンジニアリングも)をいっぱい、アミューズメント的に堪能出来て…。と、トータル的に考えると、

超満足!!超リーズナブル!!

日本でしか多分永遠にあり得ない、大規模総合ハイテク型ハイレベル食材低価格飲食店舗形態、ですよね。大型多店舗外食店としては、人類究極のかたちと言えるかも。。

何せ良心的なので、毎月のように定期的に行きたいと改めて思ったよん。
くら寿司が最高なのかは分からないんです。他にスシローしか行ったことないし(回転寿司の本場金沢の、きときと寿司ってとこには行ったことある。もはや異次元だったけど、100えんでない、特別なくるくるは除く)、スシローは不味いな、て思ったし楽しくなかったのでもう行かないけど、他のチェーン店が気になる。はま寿司?とか気になる。
関連記事
2017/06/21 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【回線速度測定サイト】 Fast.com | ホーム | 【邦画】 ディストラクション・ベイビーズ>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/1086-0ebe4b41
| ホーム |