∞プチプチ(無限ぷちぷち) / BANDAI
プチプチ∞

ついにヴァーチャルぷちぷちが発売されるんだね。…ちょっと先だけど。

該当記事へ

開発者さんとITmediaのインタヴュアーさんのバカトークも素晴らしいです。

該当記事へ

絞りng機能はさておき、このインターフェースはエポックメイキングだ。(?)…てかインターフェースそのものが目的という。。

こんなにも素晴らしい商品なんだけども、絶対買わない。

と最初思ったんだけど、819円…。。(安い。中途半端な値段。心が揺らぐ)
ちなみに対象年齢は8歳以上。(どういうことだろう?8歳未満には危険なのか。R指定か)

9月下旬に発売だそう。レッツぷちぷち。
関連記事
2007/06/25 | 気になる・・ | コメント:0 | トラックバック:0____
<<Lily Allen /ALFIE EP | ホーム | mitre MAX 2 >>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/107-8716d06c
| ホーム |