【TVドラマ】 貴族探偵
貴族探偵


めっちゃ楽しいドラマ始まった。

最初見始め、1つの台詞がめちゃ長く、カット割りがむやみに頻繁なので、演劇的かつ不愉快な作為の、癖のある作品か?と思ったけど、通してみたらめちゃ面白かった。

内容(推理とか)はホントどうでもよくて、会話の掛け合いがとにかく楽しい。

ケイゾク?(仲間由紀恵と生瀬さんのやつ)+黒執事、という風情。実際生瀬さん出てて、いちばん効いてる。事実上の主人公。てか、シンコッチョー。

まだ1回目が終わっただけだから、見てない人はみてみ。おすすめ。
p.s.

武井咲さんて人、僕苦手だったんですけど(声が嫌なのと、鼻が歪んでる気がするから)、この作品でのざっくばらんなキャラクター、とっても可愛くてだいす木になりますた。てかイオンのCMって最近見ないな。売り上げ良くないんかな。
関連記事
2017/04/20 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【土曜時代ドラマ】 みをつくし料理帖 | ホーム | 【日本語】 NHK 高校講座 ベーシック国語>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/1064-8d81939a
| ホーム |