mitre MAX 2
mitre MAX 2

いまいっこもサッカーボール持ってないので、買おうと思い立つ。

何にしよう?と考えるけど、adidas始め、最近のボールの感じはデザインも含め何かイヤなので、迷う。(迷うのが趣味なところもあるケド)

最終コレに決めた。マイター by イングランド。

デザインどうこうもそうだけど、形状や素材、機能、諸々こだわっている。職人テイストだ。勿論、仕上げはパキスタン人の手縫いだ(←はずせない・雇用創出)。

メーカーの主張に乞われる?がまま、思わずゲージ&空気入れまで買ってしまった。(ここまでくるとちょっとしたお馬鹿さんだ)

accessary.jpg


今日海辺の公園で100球くらいインサイドキックの練習してみたけど、確かにスゴイ丸いし、スゴイ転がるし、反発力もスゴイ。ゴムまりの様に敏感に反応する。「シビアな反応が技術を上げる」という様な紹介をされていたけど、確かに、という感じ。

ただ、今日ボール蹴った公園、床がすり鉢状のタイルだった為、いきなりメチャメチャ傷だらけ(表面が完全に剥げるくらい)になってしもうた。。

へこんだ。。(暗かったので気づかなかったんだNA)もう二度とあの公園ではやらん。安藤忠雄(建築家)のばかっ!!(八つ当たり)

→mitre公式サイト
関連記事
2007/06/21 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<∞プチプチ(無限ぷちぷち) / BANDAI | ホーム | NHK職員、電車内で女性にほおずり容疑で逮捕>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/105-9df15055
| ホーム |