NHK職員、電車内で女性にほおずり容疑で逮捕
□□
 電車内で女性にほおずりしたとして、NHKの山口智也制作局ディレクター(42)=東京都調布市=が都迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。「酔っぱらっていて覚えていないが、事実だとしたら社会的制裁を受ける」と話しているという。同ディレクターはすでに釈放されたという。

 成城署の調べでは、山口ディレクターは1日午後11時40分ごろ、京王線の車内で、都内の女性(33)にほおずりした疑い。乗り合わせた男性が取り押さえ、桜上水駅で駅員に突きだした。

 NHKによると、山口ディレクターは接見した弁護士に「眠っていて意識がなかった」と話したという。


■■
「ほおずりした疑い」…なんかイイ。(・∀・)イイ!! てか。

問題はそれが“良質なほおずり”なのか“悪質なほおずり”なのか、という事だ。
…て事でもないか。

考えられない性犯罪や殺人事件が当たり前の様に頻繁に起こるこの頃にあって、このほおずり事件は、なんというか、ちょっと和んだ。でも都内の女性(33)にとっては迷惑だったんだなあ。ヒゲがじょりじょりしたからかなあ。
…て事でもないか。
関連記事
2007/06/05 | from Yahoo!トピックス | コメント:0 | トラックバック:0____
<<mitre MAX 2 | ホーム | 時効警察>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/102-f31b80c1
| ホーム |