【何料理?】 プティ・ポワ / 神戸市兵庫区平野
今から20年以上前からあって、一度行ってみたいなあと思っていたお店。
同じ名前のお店は他にもありますが、僕の言ってるのは神戸兵庫区の平野の交差点のとこの店です。
今日ランチに行ってきました。

2013-10-25 122632
紙のランチョンマット。き…きぬさや?


<本文をごらんになる前に>

このエントリー、とても味がまずくてびっくりしたのでその事について書いた文章となります。ネット上って、意外と飲食店のネガティブな感想を(感情的ではなく)ボキャブラリーで記した情報が見られないよう常々思っていまして、こういう意見もあるんだな、という程度にご覧ください。勿論お店に恨みはありません。丁寧な接客をしておられましたし。単に味そのものについての、主観的で個人的なひとつの感想です。
続きを読む
2013/10/25 | おいしない ( ー̀~ー́ ) | コメント:6 | トラックバック:0____
| ホーム |