【名曲】lust / Rei Harakami




僕の人生に残る名曲の1つです。
このシリーズは、完全コピペのエントリーになります。
まとめサイトより酷い。



◆◆

- instrumental -
2017/08/16 | 僕の名曲 | コメント:0 | トラックバック:0____
【名曲】 STELLA / MAN WITH A MISSION



僕の人生に残る名曲の1つです。
このシリーズは、完全コピペのエントリーになります。
まとめサイトより酷い。



◆◆

何がしたくて 何を求め
ありもしない答え追いかけて
宇宙に輝く 星の一つに問いかける

すれ違って行った 光と影
未来の足音にさいなまされ
しじまに響く あなたの声で目を覚ます

あの日のままの君
昔と変わらず
奇跡の産声に重ねて

僕らが夢見続けた
世界が変わるその瞬間を
忘れないように
僕らが語り継いでいく

散りばめられた 光と影
星屑の一つが問い正す
今でも君は 自由に跳べているのかと

あの日のままの僕
昔と変わらず
奇跡の産声を信じて

僕らが夢見続けた
世界が変わるその瞬間を
見逃さぬように 忘れぬように
心に刻む

いつか聞かせて下さい
世界を変えたあの日の歌を
終わらせぬように 僕らが語り継いでいく

僕にも見せて下さい
世界が変わるその瞬間を
見逃さぬように 忘れぬように
心に刻む

いつか聞かせて下さい
世界を変えたあの日の歌を
終わらせぬように 星が語り継いでいく
2017/08/14 | 僕の名曲 | コメント:0 | トラックバック:0____
【名曲】 Distance / 宇多田ヒカル



僕の人生に残る名曲の1つです。
このシリーズは、完全コピペのエントリーになります。
まとめサイトより酷い。



◆◆

気になるのに聞けない
泳ぎつかれて君まで無口になる

会いたいのに見えない波に押されて
また少し遠くなる

途切れないように keep it going,baby
同じ気持ちじゃないなら tell me
無理はしない主義でも
少しならしてみてもいいよ

I wanna be with you now
二人で distance 縮めて
今なら間に合うから
We can start over
ひとつにはなれない
I wanna be with you now
いつの日かdistanceも
抱きしめられるようになれるよ
We can start sooner
やっぱり I wanna be with you

ひとことでこんなにも傷つく君は
孤独を教えてくれる

守れない時 Keep on trying, baby
約束通りじゃないけど trust me
無理はしない主義でも
君とならしてみてもいいよ

I wanna be with you now
二人で distance 見つめて
今なら間に合うから
We can start over
言葉で伝えたい
I wanna be with you now
そのうちに distance も
抱きしめられるようになれるよ
We should stay together
やっぱり I wanna be with you

I wanna be with you now
Cuz I know this can't be forever
We can start over, just you and me
I wanna be with you now
Cuz I know this can't be forever
We should stay together, just you and me
I wanna be with you
2017/08/08 | 僕の名曲 | コメント:0 | トラックバック:0____
【名曲】 Daughters / John Mayer



僕の人生に残る名曲の1つです。
このシリーズは、完全コピペのエントリーになります。
まとめサイトより酷い。



◆◆

僕が知ってる女の子は
僕の世界を色で満たしてくれる
でも彼女はまるで迷路のよう
壁の場所が全部コロコロ変わる

やれることは全部やった
このハートに手を当てて彼女の道辿るため
でも今やっと分かりかけてきた
たぶんこれは僕の問題じゃない

父親たち 女の子は大事にしてあげてよ
娘は父親に愛された通りに人を愛するものだから
女の子もやがて恋人になり 母になる
だから母親も女の子は大事にしよう

ああ 見てごらんよ その肌
それとおんなじ肌で彼女は生きてきた
歩き去る父親見送った
あの日からずっと
彼女は今もひとり父親が作った傷の後始末

父親たち 女の子は大事にしてあげてよ
娘は父親に愛された通りに人を愛するものだから
女の子もやがて恋人になり 母になる
だから母親も女の子は大事にしよう

男の子は 壊したっていい
限界見極めるまでやればいい
男の子は 強い
男の子は 戦って前に進む
でも男の子も温もりがないと消えちまうのさ
女のやさしいやさしい心の温もりなかったら

全ての女の子を面倒みる
全ての男よ
あんたは彼女の世界の神 世界の重み

だから父親たち 女の子は大事にしてあげてよ
娘は父親に愛された通りに人を愛するものだから
女の子もやがて恋人になり 母になる
だから母親も女の子は大事にしよう
だから母親も女の子は大事にしよう


◇◇

I know a girl
She puts the color inside of my world
But, she's just like a maze
Where all of the walls all continually change
And I've done all I can
To stand on her steps with my heart in my hand
Now I'm starting to see
Maybe It's got nothing to do with me
Fathers, be good to your daughters
Daughters will love like you do
Girls become lovers who turn into mothers
So mothers be good to your daughters too
Oh, you see that skin?
It's the same she's been standing in
Since the day she saw him walking away
Now she's left cleaning up the mess he made
So fathers, be good to your daughters
Daughters will love like you do
Girls become lovers who turn into mothers
So mothers be good to your daughters too
Boys, you can break
You'll find out how much they can take
Boys will…
2017/07/29 | 僕の名曲 | コメント:0 | トラックバック:0____
| ホーム |