【ねこ】 きょうのにゃん
PC240005.jpg
2016/12/24 | きょうのにゃん | コメント:0 | トラックバック:0____
【ねこ】 きょうのにゃん
1456484402059.jpg
2016/05/29 | きょうのにゃん | コメント:0 | トラックバック:0____
【ねこ】 きょうのにゃん
IMG_20160305_190328.jpg
2016/03/05 | きょうのにゃん | コメント:0 | トラックバック:0____
【ねこ】 きょうのにゃん
IMG_20160111_083149.jpg
2016/01/15 | きょうのにゃん | コメント:0 | トラックバック:0____
【激白】 恐らく、ねこと仲良く暮らしている人だけが知っているであろう地味な事実。
これ、書いていいのかな。。
書いたらねこの呪いにかけられそう。。

でも、書く。勇気を持って。

ねこって、奥二重みたいな感じですよね、目が。ぱっちりしてるというか。でもあれは、緊張してるというかよそ行きの時の顔なんです。

完全に気を抜いている時は、実はぺたっとした一重なんです。人間でのイメージでいうと、しらーっとした感じの目というか、酔っ払って据わった時の目というか、こちらを軽蔑してじーっと見てる時の目というか。寝起きの時の目というか。

そして、かつ、鼻の穴が少し膨らんでるんです。

例えば人間でも、もともとぱっちりした目の人が、薄い一重になって、かつ鼻が膨らんだ顔をすると、とっても間抜けですよね。

それが、ねこの普段の顔なんです。

以上です。ネットで一度も見た事がない情報だったので書きました。…ねこの鳴き声が近づいてきた。殺される。
2015/12/10 | きょうのにゃん | コメント:0 | トラックバック:0____
| ホーム | 次ページ